うごめもにっき

うごめもやるよ

あのね、ちょっと聞いて大事なこと

うごめも3DSでな
カゲプロリレー繋げて、アヤノちゃんサムネにして出したのな
したら子作品きてて
やっぱカゲプロやべえって思ったのよ

見にいったら、小作品のサムネが私が描いたアヤノちゃんだったのね
最近の子って人の描いた絵サムネにしてリレー繋げるの?
ちがくない?
自分の絵をサムネにして、それを見た人が繋げてってするんじゃないの?
そしたら「もともとこのアヤノちゃんがサムネだったから」だって
そりゃそうでしょうよ
私が描いてサムネにしたんだから
今回のうごめもは親作品、原作までサムネ付きで表示されんだから、一つひとつサムネ違うのわかるでしょ?
次やったら通報しちゃる
覚悟しろよばーか